2ntブログ






今後の予定

2021年
今年も、何も、できないっぽいね
良いお年を
[ 2037/08/27 18:37 ] 未分類 | TB(0) | コメント(16)

楽しみです。

これがウルトラレディって感じます。
[ 2010/12/02 10:40 ] [ 編集 ]

はじめまして

どうもはじめまして。
PIXIVで拝見してここに来ました。
両者とも良い設定ですね。
弱点の多いソフィーと責めるのが大好きなディフェクティオがなんともいい組み合わせになっているというか・・・w

ウルトラ系のヒロピンといえばカラータイマーに対する責めなんかもあるので(エネルギー吸収とかヒビ入れるとか)、そういうのもいずれ見れるのかな・・・?楽しみです。

これからも見に来ますんで、その時はどうぞよろしくお願い致します。
[ 2010/12/08 17:16 ] [ 編集 ]

>>インフィニ様
どうもいらっしゃいませ。
エネルギー吸収などは多分やると思います。エネルギーに限界がくるとカラータイマーも壊れ始める・・・かもしれません。
更新ペースはまったりですが是非ともまたおこしください。
[ 2010/12/08 21:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/19 21:28 ] [ 編集 ]

ブーツ

ブーツの丈は、ふくらはぎを覆う位の長さで。つま先はシャープに尖ってる感じがいいです。

今後も新ブーツで、と無理を言うつもりはありません。

宜しくお願いします。
[ 2011/07/15 04:17 ] [ 編集 ]

>>みけ様
なるほど。了解です。
[ 2011/07/15 18:37 ] [ 編集 ]

キスで力を奪ったり、自分の何かを与えたりするシチュが好きです^^
[ 2011/07/19 23:07 ] [ 編集 ]

>>名無し様
実はキスでエネルギー奪うのはソフィーのほうでずっと前からやろうかどうか迷ってたりします
[ 2011/07/20 00:23 ] [ 編集 ]

気になった事

ソフィーのお母さんのストーリー(最期)も気になりますね
回想シーンみましたが大人キャラでツボでしたw
やはり弱点のカラータイマーを何度も執拗に責められて絶命したのでしょうか?
今の作品がひと段落したらこちらのサイドストーリーも見てみたいですね
[ 2011/10/17 12:23 ] [ 編集 ]

>>aou様
どうもです。母親を気に入られてしまいましたか。
あれは赤ラインなどについてはもう一回ゆっくりデザインし直したいんですよね。
一応母がどうなって、どうなってるのかっていうのはもう考えてあるんですけど、それをやるにはいくつかの段階を踏まなければいかなくていつできるかわからないですね。

あーあとこういうのどこまで書いちゃって良いのか自分でも微妙なんですけど、一応母は消息不明後一定期間経過しての死亡認定という感じで最後を見た者や死亡確認をした者などはいないということになってたりします。
[ 2011/10/17 19:02 ] [ 編集 ]

今更ながらですが・・・

タイトルにも書きましたが今更ながらになる程って感じもしますね。

もし、ここまで追い詰められたソフィーちゃんに逆転のチャンスがまだあるとすれば、生死不明のママンの与えた試練(言えば夢オチ)くらいしか有り得ません。

・・・と言っても、地獄王子さんがそんな手緩い処置をする訳がない、という期待で胸いっぱいなんですけどね・・・w
[ 2018/08/18 21:19 ] [ 編集 ]

>>霞使い様
んー逆転しなければいけないわけではないというかなんというか。
まぁぬるいことにはならないですw
[ 2018/08/23 21:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2019/07/18 22:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2019/07/22 11:03 ] [ 編集 ]

最近、ウルトラガールソフィーを1話から拝見させていただきました。絵柄、シチュエーション共に素晴らしいと思いました。
応援しています。お身体に気をつけてください!
[ 2020/03/27 07:45 ] [ 編集 ]

>>たろう様
現状色々なんと言っていいかわからないですが、どうもです。
[ 2020/03/27 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/1-5edba87a