2ntブログ






ソフィーリョナ漫画

ラフだけど漫画描きました
ソフィー710-01  2ソフィー710-02  
ソフィー710-03  4ソフィー710-04  
ソフィー710-05  6ソフィー710-06  
ソフィー710-07  8ソフィー710-08  
ソフィー710-09  10ソフィー710-10  
11ソフィー710-11  12ソフィー710-12  
13ソフィー710-13











[ 2020/07/19 16:24 ] 習作 | TB(0) | コメント(7)

なんにしてもソフィーが一番好きなのでたまりません
お金払ってでも見たいレベルに
ソフィーの金網デスマッチとか
[ 2020/07/20 19:24 ] [ 編集 ]

目も見えず、疑心暗鬼に陥り周り全部が敵かもしれないという不安の中で、闘うことはおろか満足に歩くことさえできないソフィーに恨みを持った異星人たちがどんなふうに罠を張り巡らせ、ソフィーの躰を絡め取り、弄ぼうとするのか…想像しただけでゾクゾクします。
[ 2020/07/20 23:14 ] [ 編集 ]

>>イカサ様
どうもです。
もともと平和のためとか高尚な目的で戦ってるのになんか見世物的に戦わされるというのもいいですよね。

>>しおん様
そうですね、逃げ隠れ出来ないように人間の姿になれないようにしたり、発振器つけるやつとかソフィーを探し出す装置を装備するやつらがいてかくれんぼ・おにごっこ状態になったり人質取られたり街で暴れられたりで引きずり出されたり、独り占めにしようとこっそりやるやつもいそうですね。
[ 2020/07/21 18:14 ] [ 編集 ]

待ってました!

王子、こんにちは。
ずっと待っていました!今回のソフィ、どのコマも責められ方もいいですね。
早くカラーで見たいです。
あと、大好きなリナリーも_(^^;)ゞ
[ 2020/08/03 10:05 ] [ 編集 ]

>>みけ様
どうもです!
今回はこれ以上仕上げるとかはないですけどねぇ。
カラーは時間とかの労力対効果があんま良くないかもとか、最近ちょっと考えてます。フルカラーだとあんまり色々できないですし。
[ 2020/08/03 19:08 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2023/08/20 10:49 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2023/08/20 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/757-ab936493