2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P4

ソフィーVSディフェクティオ P4

ディフェクティオの行為とその目的、
自分が標的になったせいでこの星の人々が殺されてしまった事、
救援に間に合わなかった事。
温厚なソフィーが怒りと悲しみに身を震わせ、
目の前の「敵」を討つ決意をする。


肉体美!

いやぁ~ソフィの鍛え過ぎてない肉体美がたまんねっス! お疲れ様でした!王子も休養も忘れずに。
[ 2010/07/21 18:44 ] [ 編集 ]

強気に「絶対」や「許せない」の言葉は好きですね。

後々のピンチシーンで「さっきまではあんな事を言ってたのに」と興奮できる良いスパイスとなりますからw
[ 2010/07/21 21:07 ] [ 編集 ]

>>みけ様
なんとなく腹の起伏は描きたい性分なのでガチムチにならない程度に頑張ってます。
どうもです。まぁ今のところリョナ絵描きが休養みたいなもんなんで。趣味なのでマイペースで進めていきます。
カエデ止まっちゃってますしw

>>GSI様
いかにも正義の味方的なセリフです。
こういう会話は自分で書いててちょっと恥ずかしくなるのが難点ですがw
[ 2010/07/21 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/101-34a24f14