2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P11

ソフィーVSディフェクティオP11

すいません、大変お待たせしました。
なるべくある程度のペースを保てればいいんですが。

腹にパンチはいつになるの?
次のページでは、ソフィーが地面に向かって落下してきたところに鳩尾を狙ってボディーアッパーを期待しています。
[ 2010/09/23 23:24 ] [ 編集 ]

お帰りなさい!!!

お久しぶりです!
復帰心待ちしていましたよ♪
ソフィの物語は、余り書き込みはしていませんでしたが、しっかり拝見させてもらってます。(引きこもりで、すいません…)

いい感じで蹴り上げられてゾクゾクしますね~、ここから、ああなって、こうなって・・・期待大です!!

ちょっと見てみたいな~と思うのは、必殺技の打ち合いで負けてしまって大ダメージってのが見てみたいな~と・・・

でも、こうして復帰されたことがまず何よりですので、無理せず頑張ってください!影ながら応援してますね!!
[ 2010/09/23 23:53 ] [ 編集 ]

次の展開が非常に気になる感じですね。ワクワクさせてもらってます。
勝手な希望としたらストーリー形式ではなく、単品イラスト形式で様々なリョナが観たいです。
休養もお忘れなきよう。
[ 2010/09/24 17:42 ] [ 編集 ]

>>リョナ好き様
申し訳ありませんが腹責めはもう少し先になります。
期待されているところ申し訳ありませんが。
あと期待されているのが腹パンチ「だけ」というのであれば私の描くモノは物足りないものだと思います。
私自身腹責めに重点を置く人間ではないので。すいません。

>>GAN様
どうもお待たせしました。
必殺技の打ち合いは初期から考えているのですが、その打ち合いの結果についてはまだ検討中だったりします。撃ち負けてダメージを受ける意外にも、なんとか相殺するもエネルギーを使い果たしてしまうとか、圧しきるも倒しきれずこれまたエネルギー切れで更に追いつめられるなどなど。
これは本当にそのときが来たら決めたいと思います。

>>みけ様
どうもです。
単品のイラストですか。一応ときどきは描けないこともないと思うんですが、ちょっとこれに関しては記事にしてお答えしたいと思います。
[ 2010/09/24 19:01 ] [ 編集 ]

待ってました

ご無沙汰してます。
ソフィーが高々と宙に・・・とは、遂にあの技が炸裂するのですか・・・!
次からの展開が楽しみでなりませんが、あまり無理せずマイペースで頑張って下さいね。
[ 2010/09/24 21:41 ] [ 編集 ]

>>GIS様
どうもです。おそらくご想像のあの技です。
まぁ、まだほんの序盤なので期待されているものになるかわわかりませんが、そのときはそのときでまた続きをお楽しみくださいm(__)m
[ 2010/09/25 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/126-1f374669