2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P12

ソフィーVSディフェクティオP12


ディフェクティオの強烈な蹴りで空高く打ち上げられてしまったソフィー。
風圧で耐性を立て直せず、息苦しさも未だ抜けないソフィーは
ディフェクティオに背後からガッチリと捕らえられてしまう。
このままでは・・・。





雲の上は夕方なのか元の空の色なのか。地球じゃないからなんでもいいけど
地球以外の上空の景色知らないからなんとも言えない。
というかさすがにコレは高すぎだろう・・・と思ったときにはもう遅かった。
この高さ込みで次のページも考えちゃってるし。

 お久しぶりです、shadeです。王子様ご機嫌いかがでしょうか(笑)?

 いよいよリョナシーン本番開始というところで、ワタクシの期待もはちきれんばかりです^^。なかなか筆が進まないときもあるとは思いますが、マイペースでどうぞゆっくり描いてください。
月並みなことしかコメできませんが。。応援しています!

 追伸:いつの日かフィオラとソフィー共演とかあったら夢のようだな~とか考えたりしてますww
(もちろん二人そろってリョナられちゃ(ry
 
[ 2010/09/30 00:24 ] [ 編集 ]

>>shade様
どうもお久しぶりです。
まだ序盤なのでピンチあり反撃ありの展開になると思いますけどようやく本格的な戦いが始められそうです。なかなか本格的リョナシーンが描けずに皆さんを(自分自身も)焦らしてしまう形になってしまっていますが。

フィオラとソフィーの共演・・・いつか何か出来たらいいですねぇ。相当強力な敵が必要でしょうがw
[ 2010/09/30 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/128-ae0d2b2e