2ntブログ






Kaede May Cry p20の下書き

カエデ P20 下書き

こっちはいつも通り下書きうp。
本当はもうワンカット失禁アップを挿入したかったけど
スペースの都合上断念。
引きでは解りづらい(下書きじゃ描いてない)けど仕方ない。
失禁させる(筋肉が弛緩する)タイミングもここしかないしな。
この後はわけあって失禁描けないし。

12月2日 23:00追記
カエデはおそらく明日うpできそうです。
予定より若干遅くなっておりますが進んでおります。
とか追記した10分後くらいにフォトショフリーズで
まさかの作業逆走。なんなの・・・・。
ネタバレ防止にと下書きなんかを
こっちの続きからに入れたりしてたけど
そもそもサムネクリックしなきゃ見えないよね。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/165-92148563