2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P21

ソフィーVSディフェクティオP21

ソフィーが放った蹴りは片腕であっさりと止められてしまった。
ディフェクティオは掴んだソフィーの細い首を思い切り引き寄せたところに
強烈なボディーブローを放つ。凄まじい音をたてディフェクティオの拳が
ソフィーの腹に深々と突き刺さる。一瞬頭が真っ白になるが
次の瞬間には激しい痛みと息苦しさに襲われることとなる。


なんか文章部分あんま良くないな。
後で書き直すかも。

カワユス!

お疲れ様でした。
ソフィちゃんの表情や姿勢がリョナカワユスで最高です。
このあとソフィちゃんがどんなもがき苦しみ方するのか、楽しみです。
カラータイマー攻めもお願いします。
[ 2010/12/12 08:05 ] [ 編集 ]

「ソフィ、必死の反撃も効果なし」ですね。
ソフィの味わった絶望感は想像以上ですね。
この後、ソフィがどんな攻めをされるのか、楽しみです。
[ 2010/12/12 19:02 ] [ 編集 ]

ウルトラガールいいですね!

pixivからやってきました
ウルトラヒロインのリョナ物いいですねー 絵もお上手ですし
今後もこのシリーズ楽しみにしてます!延々と嬲ってほしいです
ウルトラ戦士といったらやはり力の源はカラータイマーにあると思うので自分もそこを責めるシーンを見てみたいです

・・・ただ まだカラータイマーは赤になってほしくないなw(まだまだ嬲ってほしいという意味で)
長文失礼致しました
[ 2010/12/12 23:52 ] [ 編集 ]

>>みけ様
どうもです。
自分は攻撃を受けた後の苦しむ姿とかが好きなのでそのへんは描くのも楽しみです。
カラータイマー責めは入れるならかなり後半になると思います。そんな簡単に弱点を突かれるようじゃアレなので。

>>f.k様
効果ありませんでしたねぇ。圧倒的不利な状況だったので当然と言えば当然なのかもしれませんが。普通の漫画なら不意を突かれた相手に攻撃が当たって脱出するんでしょうけど。
この後は・・・とりあえず悶絶ものになるということだけ予告しておきます。
期待にそえるものになれば幸いです。

>>maro様
いらっしゃいませ。
お褒め頂きどうもありがとうございます。
この話は結構長くなりそうです。
カラータイマー責めは完全に空想の器官ということでそこを責められたときのリアクションなどよく考えておきたいと思ってます。
カラータイマーの色は徐々に徐々に変わっていくので一応注意して視て頂ければと思っています。
途中で明らかに変わるとは思いますが。
まったりペースのブログですが大体1週間に1個くらいは更新したいと思っておりますので
また気が向いたときにでも是非おこしください。
[ 2010/12/13 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/169-1fa67770