2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P22

ソフィーVSディフェクティオP22

胃液がこみあげ体じゅうから汗が噴き出す。
全身がガクガクと激しく痙攣しディフェクティオに
体を預けたまま動けなくなってしまうソフィー。

戦士として鍛えられているものの
女性的美しさと柔らかさを持ったソフィーの
腹を打ち抜き、身体の機能を奪い
その心を折るには十分すぎる一撃だった。

しかしソフィーの地獄のような苦しみは始まったばかりだった。


腹筋ちゃんと鍛えとけや!とか言われるとアレ
(鍛えていたところで耐えられるような一撃ではないが)なので
こんな設定を考えてみた 

ソフィー達の一族の女は個体差はあるものの
鍛えても体形や筋肉の硬さがさほど変わらない。
これは個人個人の戦闘に最も適した体形を保つとともに
子孫を残すため女性的な美しさを失わない様にという意味がある。
中でもソフィーは特に女性らしい柔らかな身体のタイプなのだ。
一見戦闘には不向きなのではと思われそうだが
ソフィー自身の多くの人を守りたいという気持ちと
優秀な戦士だった父、そして強さと美しさを兼ね備えた母を
持ったソフィーは星でも色々な面で期待されている。

ご無沙汰してます。

P9で膝蹴りで腹部を狙った倍返しですね。
嘔吐シーンもやり過ぎでないのは、個人的に良かったです。
加えて二度目の嘔吐時には、お尻中心(力の抜けきった尻肉と尾骨がエロい)に描き、吐瀉物のみと言うのも良いですね。
ディフェクティオの余裕なセリフと表情、王子様の細かな解説が、より興奮を掻き立てます。
[ 2010/12/22 23:22 ] [ 編集 ]

ソフィーが嘔吐するほどのボディパンチ、流石ディフェクティオですね。
それと、ソフィーの尻、エロくていいですね。
あと、細かな解説ありがとうございます。
ソフィーは柔らかな体のタイプとのことなので、ディフェクティオがそれを利用して攻める展開もいいなと思いました(アルゼンチンバックブリーカーで腰を限界まで曲げる、ベアハッグで締め上げるなど)
他にも、ソフィーの嘔吐を見て「失禁させるのもありかな」と思っています(「チョークスリーパーで失禁、それを見てあざ笑うディフェクティオ」など)
次の展開、とても楽しみです。
[ 2010/12/22 23:30 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

色が付いて臨場感が出ましたね。ついでにエロさも倍増o(^-^)o
嘔吐の表情も実にいいですね。苦痛にもがいて足をバタつかせるシーンも観たいです。
宜しくお願いします。
[ 2010/12/23 10:19 ] [ 編集 ]

更新おつかれさまです。

すばらしいの一言でした。
欲を言えばお腹にめり込んだ拳も見て見たいです。
[ 2010/12/23 20:32 ] [ 編集 ]

>>GIS様
どうもです。
自分は基本的に「嘔吐した」という事実があれば描写はいらない派なのでこういうのわ割と控えめだったりします。
ちゃんと描かないと納得いかない人もいると思うので描きますが。
解説とか文章部分はいつも悩まされておりますが好評のようなら何よりです。

>>f.k様
このページは本当に3コマ目のためのページだったりします。
ベアハッグはやる予定ですが失禁というのは非常に難しかったりします。見ての通りのデザインなもので。
裏設定では性交時や媚薬を大量に投与されたときなどに生殖器があらわになるという設定があったりなかったりしますが、尿道口は・・・どうなんでしょう。
今後の展開としてはもう数ページ悶絶地獄を味わってもらう予定となっております。

>>みけ様
どうもです。脚をばたつかせてという表現になるかはわかりませんが痛みに激しくもがいたりというシーンは入れると思います。結構先になりますが気長にお待ち頂ければ嬉しいです。

>>ラト様
ありがとうございます。
そうですね、次は打撃部分が見える構図も入れたほうがいいかもしれませんね。拳ではなく足だったり肘だったりするかもしれませんが。
[ 2010/12/23 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/175-e4711985