2ntブログ






返せよ!マミさんを返せよ!

P1
マミp1
P2
マミp2
P3
マミp3
P4
マミp4
P5
マミp5



たまには流行に乗ってみたかったのです。
[ 2011/01/27 21:37 ] リョナ絵 | TB(0) | コメント(6)

漫画ですか、凄い。
質問なのですが、上記の漫画を、
1枚白紙から仕上げるのに、
どの程度時間をかけるものなのですか?
参考までに教えていただければ助かります。
[ 2011/01/28 14:39 ] [ 編集 ]

>>名無し様
ありがとうございます。
時間はちゃんと計ってないのですが大体1P6時間くらいだったと思います。
モノクロ作画の経験がまだまだ浅く線の太さとかトーンとか色々悩みながら描いていたので。
数こなせばモノクロならもう少し早くクォリティ高いものが描けるかも。
それとどのくらい時間を「かける」かという話になるともっと時間かけたい部分もありましたね。
しかし今回はまどか☆マギカ4話放送前に仕上げたかったり色々事情があったので。
[ 2011/01/28 18:50 ] [ 編集 ]

回答感謝します。
6時間ですか、やはり手間がかかっているのですね。
恐れ入ります。
[ 2011/01/28 23:22 ] [ 編集 ]

あ、やっぱりこれ地獄王子さんのだったんですね
pixivで見て目の描き方とか似てるな~と思ってたんですが。

それにしてもマミさんは衝撃でしたね
[ 2011/01/29 00:42 ] [ 編集 ]

>>エスのヒト様
どうもです。
やっぱりわかっちゃうもんなんですねぇ。

マミさんは衝撃的でもあったんですけどあの展開から
3話であのエンディングが初めて流れるとか正直なんかもう怖かったです。
怖いの苦手なんでこれから深夜にリアルタイムで視るかちょっと悩むくらいだったりします。

まぁ実は自分関東圏なんでマミさん死亡情報もう流れてて見事にネタバレ食らってたんですけどねぇorz
[ 2011/01/29 01:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/29 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/193-d171290d