2ntブログ






Kaede May Cry p33

カエデP33

すでに肉体的にも精神的にも限界を超えていたカエデは
背後に迫るアサシンに気づかず首を極められてしまう。
なんとか外そうと力を込めるがもはやその身体に力は入らず・・・

カエデ、このまま首を折られますね。
思わずソフィーのキャラに置き換えて想像してしまいました。
「動く事の出来ないソフィーの首をチョークスリーパーで絞め、へし折るディフェクティオ」というのを単発でもいいから見てみたいなと思ってしまいました。

[ 2011/03/12 02:21 ] [ 編集 ]

>>f.k様
どうもです。
もう結構ソフィーの方描けてなくてすいません。
もう少しであっちの続きも描けると思います。
チョークは今度やるとしたら一対多なシチュでやりたいですなぁ。
[ 2011/03/12 03:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/211-73ff21e6