2ntブログ






色々と!

東日本大震災、大変なことになっていますが皆様大丈夫でしょうか?
自分はそれほどの被害もなく無事です。
Twitterにはちょいちょい出没していたので生存報告など特にしなかったのですが、
ご心配おかけしたようでしたらすいません。
このブログの更新するべきかどうかちょっと迷ったのですが
更新することに決めました。自分の文章力では下手に色々考えた事とか語るといらぬ誤解やらなんやら与えてしまうかもしれないのでしませんが、
ご理解いただけるとありがたいです。

さて、今後なんですけどちょっと色々あって忙しくなりそうで、
更に計画停電などもあり更新ペースが落ちると思います。
それでも週に1回はソフィーの漫画を更新したいと思っています。
他のことまで手が回らないので一枚絵などの要望に応えることができないうえ
ようやくソフィーのほうを描けるのに更新ペース上げられずすいません。
こちらもご理解いただけるとありがたいです。
[ 2011/03/16 00:10 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)

私は西方に住んでいるので、特に被害はありませんでしたが、ニュースなどを見て、改めて地震の怖さを思い知りました。

>>自分の文章力では下手に色々考えた事とか語るといらぬ誤解やらなんやら与えてしまうかもしれない

私もそういうのが苦手なので、よく分かります。

焦らずに、自分のペースで頑張ってください。
[ 2011/03/16 03:14 ] [ 編集 ]

>>f.k様
どうもです。
西のほうにお住まいでしたか。それは何よりです。
自分の住んでいるあたりは震度5弱ほどだったらしいのですが、それでも相当驚きました。

しばらくはまったりペースの更新になると思いますが頑張ります。
[ 2011/03/16 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/213-adb48154