2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P27

ソフィーP27

意識を失ったままディフェクティオに蹴り飛ばされたソフィーは
ビルを何棟かなぎ倒したところでようやくその勢いを止めた。

カラータイマーの色からエネルギーはまだ70%といったところだが
ぐったりと瓦礫にあずけられた身体は傷だらけになっている。

折られた脇腹の骨をはじめとした全身の酷い痛みで目を覚ますソフィーだが
再びディフェクティオに立ち向かう事ができるだろうか。


ようやく再スタートです。待って下さっていた方、
お待たせしてすいませんでした。

ソフィー、遂に再開ですね。
ほぼ満身創痍状態のソフィーですが、ディフェクティオのさらなる猛攻にやられるのを想像して、興奮してしまいました(汗)
Kaede May Cry以上にやられるのを期待しています。
[ 2011/03/20 13:08 ] [ 編集 ]

ソフィーは既に動けるような状態ではありませんね・・・

ディフェクティオの過激な責めはまだまだ続く様子・・・次はどの部分を襲うのかが楽しみです。
[ 2011/03/20 13:40 ] [ 編集 ]

>>f.k様
どうもお待たせいたしておりました。
ソフィーは一応まだまだ元気です。自分の中では。全身の傷は擦り傷や打撲などそう重いものではないので。今の所重傷なのは脇腹くらいです。
まだまだ頑張ってディフェクティオの熾烈な攻撃に晒されてもらわないと困るのでw

>>インフィニ様
ソフィーはまだやれますよ!精神的なダメージと肋骨が折られていることでハンデはありますが。
ここから数ページ(割と長いかも)は必死に痛みをこらえ反撃するソフィーも描く予定です。
痛みや苦しさに顔をしかめ息を切らしながらも強い気持ちで闘うという、「ボロボロのはずなのにまだ目は死んでいない」的な、何リョナなのかわからないけどそういうシーンが好きなので。
[ 2011/03/21 01:43 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
ウルトラヒロインならではのリョナに期待します。
カラータイマー責めとか、激痛にのたうちまわったり。
[ 2011/03/21 06:40 ] [ 編集 ]

>>みけ様
どうもです。
のたうちまわるのはどの程度ののたうちをご所望かかわからないですけど割とすぐ描くかもしれません。
何度か言ったかもしれませんがタイマー責めは終盤になると思います。
[ 2011/03/21 14:16 ] [ 編集 ]

こんにちは。コメントありがとうございました。2号掲示板やPixivでいつも楽しませていただいております。

こっそりリンク張っててすいません。リンクのお申し出、大変光栄で嬉しいです。こちらこそぜひお願いいたします。

バトルの今後の展開も期待してますので(´∀`)
[ 2011/03/22 01:55 ] [ 編集 ]

>>OGW様
どうもです。早速リンク貼らせて頂きました。
自分もOGWさんの絵をpixivなどで見て気になってました。
しばらくはまったりペースの更新になりまので思い出した頃に覗いてみて下さい。
[ 2011/03/22 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/215-d07bc2b3