2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P28

ソフィーVSディフェクティオP28

意識が戻ったソフィーは息苦しさに襲われ荒い呼吸をする。
肺に空気が送り込まれると同時に脇腹に走る激痛。
内蔵にこそ損傷はないものの肋骨を折られているのだから当然のことだった。
しかし、肋骨を折られたとき既に気を失っていたソフィーは
突如襲ってきた激痛と赤黒く変色した自分の脇腹に戸惑い、ひどく動揺するのだった。
大体これからしばらくこのくらいのペースになると思います。
色々と忙しくて。生暖かく見守っていただけるとありがたいです。

お疲れ様でした!3コマ目のソフィの体勢が最高です。
息苦しく喘ぐのもハマりますね!今後の展開に期待しております。
[ 2011/03/30 16:29 ] [ 編集 ]

>>みけ様
どうもです。
リョナ好きにもどういうシーンが好きなのか色々なタイプの人がいますが自分はこういうシーンが好きです。
まだ、ここまでが序盤といったところなのでソフィーの苦しみもまだまだこんなものじゃすみません。
[ 2011/03/31 00:56 ] [ 編集 ]

おつかれさまです。
今回もソフィーさんいい感じでやられてて最高です。
ぜひぜひじっくりと時間をかけていじめてあげてください。
これからも楽しみにしてます。
[ 2011/04/02 01:12 ] [ 編集 ]

>>ko様
ありがとうございます。
じっくりとやらせていただきますよ。
なるべく更新遅くならない様にしたいですけどしばらくはご容赦頂いて待っていてもらえるとうれしいです。
[ 2011/04/02 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/218-135f64f0