2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P30

ソフィーVSディフェクティオP30

1対1の戦いでこれほどの強さの敵と戦った経験のなかったソフィーの心は恐怖心に蝕まれていた。
自分が闘わなくちゃ、この星を守らなくちゃ、という気持ちはありつつも、体の震えが止まらない。
ここまでのわずかな戦いの間に受けた傷の痛みがソフィーの絶望感をより強くしていく。

ソフィーは再び強い心を取り戻し、ディフェクティオに立ち向かう事ができるのだろうか。


少女が恐怖に怯えるのはいいですね。
ソフィー、勇気を出してがんばれ!
(そしてディフェクティオに嬲られろ(笑))
[ 2011/04/19 00:58 ] [ 編集 ]

戦って欲しいような
戦意喪失した状態で嬲られて欲しいような・・・
[ 2011/04/19 03:41 ] [ 編集 ]

>>f.k様
個人的に描きたいシーンでした。
一番最初の予定ではなかったのでなくても問題ないシーンですが。
きっと勇気を出してまた嬲られにいきます。

>>そうえん様
今回は戦ってもうらう予定です。そのうち逃げ惑ったりとかっていうのも描いてみたいですねぇ。そっちも好きなシチュです。
[ 2011/04/19 23:07 ] [ 編集 ]

少女ソフィー

正に「少女ソフィー」な感じがいいですね♪
ここからどんな痛みと苦しみのシチュが待っているか、ワクワクします!!!
[ 2011/04/21 12:57 ] [ 編集 ]

>>みけ様
そうですねぇ。まだまだ経験不足からくる精神面の弱さが出ています。
ここからは、ちょっと反撃がありつつここまでよりもハードな攻めになっていくと思います。
[ 2011/04/22 23:24 ] [ 編集 ]

いいですねー。
恐怖におびえる→でもがんばる→でも歯が立たない、てな展開で最終的にはボロボロにされていくのは、想像するだけで興奮してしまいます。
ぜひぜひじっくりと描いてやってください。
[ 2011/04/23 01:01 ] [ 編集 ]

>>ko様
どうもです。更新ペース遅いですが楽しんでいただければなによりです。
最終的にはかなりボロッボロになると思われます。
[ 2011/04/23 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/222-36bc7a86