2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P31

ソフィーVSディフェクティオP31

ソフィーの心が折れかけていたその時、母の形見のブレスレットが突如輝く。
そしてその光とともにソフィーの頭の中にある日の記憶が流れ込んでくる。


回想シーン描くかー。
多分1~2P程度だけど。
ちびソフィーがうまく描けるか不安です。

「ピンチの時に、家族や友人からの応援などで立ち上がる」という王道展開ですね。
こういう場合、たいていは主人公の勝利になるのですが、ソフィーはどうもそうはなりそうにありませんね。
[ 2011/04/30 00:02 ] [ 編集 ]

>>f.k様
そうですねぇ。とりあえず上げて落としていきたいと思います。でもやられっぱなしにはならないようにしたいです。
[ 2011/05/01 20:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/03 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/225-8361b0d4