2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P32

ソフィーVSディフェクティオP32

ブレスレットから流れ込んできた光景は幼き日の母とのある思い出だった。
その日ソフィーは訓練で怪我をして今と同じ様に闘うことに不安を感じていた。



母様登場です。顔つきなんかは結構違うけど髪や瞳の色などは一緒。
この時点での母様の年齢は今のソフィーより少し上くらいですかね。
包帯とかどうなの?って思ったけど怪我してるっていうのを表現するのにすごく好きなアイテムだし、超闘士激伝とかでも使ってたので使う事にしました。
ソフィー達の星のイメージは映画のアレをイメージしてやろうと思ったけど上手くいかず・・・。

このシーンは合計3~4Pくらいでその後すぐに戦闘再開かなぁと思っています。

母親、とても美人ですね。
果たしてソフィーは母から何を学んだのか、楽しみです。
[ 2011/05/09 23:57 ] [ 編集 ]

>>f.k様
どうもです。実は母のここからの台詞、なんとなくしか決まってなかったり。
[ 2011/05/10 20:51 ] [ 編集 ]

覚えてます?

お久しぶりです! 覚えてますか?
ちょっとしばらく拝見してなかったんですけど凄く進んでますね!
やはり絵のクオリティが凄いです!
是非ともまだまだ続けて下さい!
[ 2011/05/14 20:21 ] [ 編集 ]

>>トランザム様
どうもです。覚えておりますよ。
お褒めいただきありがとうございます。
今現在別の記事にも書いていますが更新ペースが著しく遅くなっているのでたまに見にいて頂くくらいでちょうどいいかもしれません。
とりあえずこのエピソードはまだまだ続きますよぉ。
別の話も描きたいんですけど今はまだ手が回らないっす。
[ 2011/05/14 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/228-f34cd580