2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P37

ソフィーVSディフェクティオP37


軽く前方に飛び上がりながら身体を反らしエネルギーを収束させた両腕を大きく振りかぶるソフィー。
一方のディフェクティオはソフィーと同じ様に腕にエネルギーを溜めるがその腕を地面に突き刺し姿勢を低くして構える。
迎え撃つ構えのディフェクティオに対し真っ向勝負を挑むソフィー。
ディフェクティオの力に気圧されていたさっきまでとは違う。闘う覚悟はできている。

まだ各必殺技の名前とかは決まってないけど技名叫びながら出すタイプではないのでとりあえず保留・・・ということになるかと。
スペシウム光線みたいな代名詞的技くらいは出すまでに名前考えておきたいところ。

必殺技を出し合う2人、どうなるのか見ものですね。
(ソフィーの覚悟か、ディフェクティオの余裕か)
[ 2011/06/20 20:02 ] [ 編集 ]

ソフィーの「タメ」からどのような技が繰り出されるか楽しみです。
しかし脇腹が痛々しい……。
[ 2011/06/20 23:21 ] [ 編集 ]

技からどうやられていくのか楽しみです
格闘戦がいいですね~ 
[ 2011/06/20 23:59 ] [ 編集 ]

p.s ソフィーの腕のこの光を見てるとサヨナラノツバサを思い出します
5回見ました(笑) ブルーレイが待ち遠しいです
[ 2011/06/21 00:04 ] [ 編集 ]

うpおつです!
くっ王子の方が新作の投下早かった・・・

あぁ、ソフィーたんいい身体してるじゃないか・・・(^q^)
[ 2011/06/21 01:35 ] [ 編集 ]

>>f.k様
どうなるでしょう。ただこれだけ覚悟を決めてすぐにあまり格好悪い姿は見せられない・・・とか思っていたり。

>>number_55様
肋骨の骨折はここから先の戦いにも支障をきたすものゆえ他の傷よりも目立つように描いてたりします。他の傷は回復してるわけではないですけど描写的には薄くなってたりします。

>>トランザム様
格闘が中心にはなると思います。光線技などは要所要所で混ぜていきたいと思っています。
サヨナラノツバサはマクロス・・・ですかね?マクロスは視てないのでよくわかりませんが、劇場で5回ですか。すごいっすねw

>>そうえん様
どうもです。
新作の投下はまぁ、タイミングの問題でしょう。SSでしたっけ?

ソフィーの身体はスレンダー+プニプ二ボディ目指して描いております。
[ 2011/06/21 19:10 ] [ 編集 ]

pixivにリョナものの短い小説ですねぇ・・・

そして脚フェチツイートはがっつり見ましたよ(´∀`*)ウフフ
[ 2011/06/22 20:51 ] [ 編集 ]

>>そうえん様
また忘れたころに同じようなことツイートしてるかもしれませんが。やはり脚は重要です。
[ 2011/06/22 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/238-8d42b1d6