2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P38、39

P38 ソフィーVSディフェクティオP38 P39 ソフィーVSディフェクティオP39


力強く振り抜かれた両腕から放たれる金色の刃。一方ディフェクティオは漆黒の刃を地に走らせる。
形は違うがどちらもエネルギーの刃を放つという同種の技。
そして、衝突した二つの刃は砕け散りエネルギーの欠片をまき散らす。

先ほどまで圧倒されていたソフィーだったが技の威力では決して負けていない。
しかし、動くだけでも襲ってくる脇腹の痛みに顔は苦痛に歪み全身に脂汗が浮きあがる。
更に「威力だけは互角」というディフェクティオの意味深な言葉・・・。
ソフィーは攻勢に転じる事ができるか!?


八つ裂き光輪やギロチンショットなどと同形等のスラッシュタイプの技です。
今回はお互いに打ち消し合ってしまいましたがそのうち怪獣を盛大に斬り裂いてもらいたいところです。
名前はまだありませんが。

一つ前で記事にしましたがここまでと塗り方が違ってます。
今までも若干変わってたりしたのですが今回は結構変わってるはず。
こんな感じでときどき良さげな手法とか思いついたら変わる事あるかもしれませんのでご了承ください。
線画はあまり意図せず変化していますが。

39ページでカラータイマーがまだ緑ってことはもっと沢山続いていくってことですか?
それとも一気に大ダメージってことですか?
[ 2011/06/30 22:36 ] [ 編集 ]

威力だけなら互角、確かに意味深ですね。
(技の切れ、スピードは上とか)
ソフィー、このまま反撃を続ける事が出来るのか?
[ 2011/06/30 23:28 ] [ 編集 ]

>>トランザム様
まだまだ続く予定ですが、ダメージに関してはちびちび受ける事もあったり一気に受けたりということもあると思います。途中で急激にやられたりするかもしれません。
長々とやっているので飽きてしまわれるかもしれませんがその時は生暖かくウォッチしてください。とりあえず7月中は他の事する余裕がないもので。

>>f.k様
当初はあっさり破られるのもいいかと思ったんですがちょっとある事を思いついたのでこんな感じに進んでます。
すぐに反撃にいってもいいんですが、最近回想とかでピンチやリョナとご無沙汰だったので、入れていけたらいいと思っています。
[ 2011/07/01 21:48 ] [ 編集 ]

うpおつです!
ソフィーたんの必殺技をうつ態勢がもうなんだろう、後ろから突かれてるような態勢に見える程度に自分が疲れてるのだと思いました。
[ 2011/07/02 06:51 ] [ 編集 ]

>>そうえん様
どうもです。
こういう動作にしてもなるべくセクシーさとか格好良さとかどこかで感じられる様にとか思って描いてたりします。最近は。
でもバックから衝かれてるとまでは考えてませんでしたwかなりお衝かれのようですね。
[ 2011/07/02 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/242-5bbd07b4