2ntブログ






しまった

失念してたけど怪獣と闘うシーンってなんでもいいのかな
拍手コメントで「怪獣と闘うシーン見たい」って言った人見てたらコメントプリーズ。

ちなみにアントラー(もしくはそれらしき何か)の1枚絵予定。
[ 2011/07/12 22:40 ] 未分類 | TB(0) | コメント(6)

戦う相手は?

ソフィーにトドメさせる技量の持ち主ならキーラ・ゼットン・プレッシャー星人。
[ 2011/07/13 14:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/13 16:26 ] [ 編集 ]

>>ウルトラガールCRaNE様
えーと、これはリクでしょうか。
キーラは良いですよね。視力を奪われるシチュ好きなので。見た目が残念なのでオリジナル怪獣に同能力を持たせて描こうと思ってました。ゼットンは定番ですねぇ。そのうち描くかもしれません。プレッシャー星人は知りませんでした。

>>非公開コメントの方
普段非公開コメントと拍手コメントは返信希望とない場合ブログ場で返事書かないのですが、内容が質問だったのでここで答えさせていただきます。コメント自体は表示しませんが。

そのリクは可能です。リストに入れておきます。
[ 2011/07/13 18:21 ] [ 編集 ]

肉弾戦で強いであろう二体を。男性ウルトラマン勢を倒したという実績だけでソフィーたんを内面から攻めることもできる・・・はず。
難点はどっちも見た目が微妙なこと←

タイラント(ウルトラマンタロウ)
今まで歴代ウルトラマンに倒されてきた怪獣を合体させた怪獣。ゾフィー マン セブン ジャック エースにタイマンで連戦連勝。連戦が祟ったのか、タロウには普通に撃破される。タロウが圧倒的に強かった説も。

バードン(ウルトラマンタロウ)
地球生まれ、肉弾戦のみという悪役らしからぬ設定ながら圧倒的に強いはずのタロウをあっさり撃破。
救援にきたゾフィーのM87光線をに効いた様子すら見せずに撃破。とファンを絶望させ、ウルトラマンには珍しい3話構成。
 どうやって倒すのだろうか、なんてことはないブレスレットで復活し、さらによくわかんない武器も持ったタロウにあっさり倒された。
[ 2011/07/14 08:43 ] [ 編集 ]

リクエスト

ウルトラマンAに出てきたファイアーモンスをお願いします。

炎の剣に貫かれて激痛に悶え苦しむソフィを見たいです。
定期的に一枚絵が見たいです。
[ 2011/07/14 16:08 ] [ 編集 ]

>>そうえん様
うーん、本家と関連性を持たせるつもりは今のところないのですよねぇ。

これはリクのリンチの面子の提案ということでしょうか。
タイラントは~見た目微妙ですかwそんなに嫌いじゃないですけど。色々とやれることも多そうですし。
バードンの強さは大人の事情(タロウの俳優が忙しかったとか)によるものなのでどうでしょう。でも一体くらい飛行系を入れるのはいいかもしれませんね。

>>みけ様
ファイアーモンスですか。剣なんて使うんですね。ウルトラヒロインとか描いていながら実はあんまり怪獣の知識が広くなかったりします。
刺されてるところが良いんでしょうかね。それとも引き抜かれた後だったり怪獣が剣から手を放してしまってソフィーは地面に転げていたほうがいいんでしょうか。
[ 2011/07/14 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/247-a190b921