2ntブログ






リクエスト第4段の2P目の下書き

ソフィーイズナP2 下書き

だいたいこんな感じ。血とかはあとで色塗り時に追加。

非公開コメントへの返信
>>ソフィーがキングジョーにリョナられるシーンが見たいです。シチュは、圧倒的なパワーに翻弄される的な感じでお願いします。

とのことですがキングジョーは別でリク頂いてるんですがいかがいたしましょう。

髪を解くようなディフェクティオの仕草がいいですね。
カラー化して、どの位血が出てるのか気になります。
[ 2011/08/20 22:40 ] [ 編集 ]

「呆気無いのね」と言わんばかりのディフェクティオの表情を見て、ベジータをフルボッコにした後の18号を思い出しましたw
完成心より楽しみにしております。
[ 2011/08/20 23:21 ] [ 編集 ]

>>f.k様
どうもです。血はそこそこ出るんじゃないですかねぇ。まぁ自分の絵は割と血少なめなので多いのを好む人には少ないかもしれませんが。

>>なめ様
表情なかなかうまい感じにいかなかったんですけど雰囲気出てますかね。
ちょっと遅れてますが明日明後日には完成すると思います。
[ 2011/08/21 10:35 ] [ 編集 ]

純粋にいいですね。
カラーが楽しみです。
[ 2011/08/21 16:27 ] [ 編集 ]

>>くそみそ様
どうもです。ちょっと作業遅れてしまってますが頑張ります。
[ 2011/08/21 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/272-0ac35445