2ntブログ






年内に

年内、ないし日付変わってすぐくらいにはうpできるように1枚描きます。
何描くかは未定。じっくり考えます。
思いつかなかったらリク消化します。
[ 2011/12/17 22:13 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)

お久しぶりです。
年末は色々忙しく、なかなか来れませんでした。

今年も本当にあと少し…もう一週間ないんですね……早いものです。

ところで、パソコンがイカれたとのことですが……?
[ 2011/12/26 12:36 ] [ 編集 ]

>>くそみそ様
どうもです。
自分は年末だからというわけではないのですがちょっと今年後半から
不調で失速したり忙しくなったりで全然描けてなくてなんか申し訳ない感じになっております。
とりあえず今年中に一枚は描く予定ですが。

PCに関してはまぁ突然ぶっ壊れたのですが今はもうさほど影響はないです。
新PCに作業環境も大体移せましたし。
[ 2011/12/26 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/330-79924c50