2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P45

ソフィーP45

ようやく再開~。
なんかまだまだ先は長いのに既に45P目にもなってしまいました。
母のセリフが入っていませんが、多分いろんなことを言っています。
「強くなったね」とか「頑張って」とか。
口は動いてるけど声は聞こえないみたいな描写ですね。

さて、次のページでちゃんと描写すると思いますが、母の加護により若干の回復効果があったりします。
とはいえ怪我や傷までを治すものではなく出血が収まったりエネルギーが回復したりする程度な感じです。
つまりまだまだ頑張って嬲られていただくための回復です。
とりあえず少し反撃パート入ります。しかしその後はここまで以上に痛めつけられます。

というわけで、まだまだ続きまするぅ。

母の思いを受け取ったソフィー。
普通ならこれで「逆転勝利、ディフェクティオ撤退」になるのですが、この状態のソフィーより強いとは、ディフェクティオ恐るべし!
[ 2012/02/04 14:57 ] [ 編集 ]

おーソフィーは久しぶりですね
先が楽しみです(^^)

ところでなんかウルトラマン妹なるものを見つけたのですが…
http://www.cinematoday.jp/page/N0039093
これは期待していいのか…?
[ 2012/02/04 15:46 ] [ 編集 ]

>>f.k様
本当に普通ならそうですねw
とりあえずブレスレットの力でディフェを圧倒しますが、ディフェクティオにもブレスレットがありますので。

>>エスのヒト様
久しぶりになってしまいましたねぇ。楽しんでいただければいいんですが。

これは・・・どうなんでしょうwただ女の子が巨大になってそれっぽいスーツを着ただけになるような気がしないでもないですが。まぁそれはそれで良いんですけどね。巨大にすらならない可能性もなきにしもあらずですね。HEROSで連載してるウルトラマンみたいな。
[ 2012/02/04 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/348-9f602e6d