2ntブログ






ナコと外道とときどきリムP11,12

ナコP11 P11 ナコP12 P12

ナコキック。脚~。外道さんまぐれキャッチ。



なんか色々上手く描けんなぁ。主に漫画技法の面で。やっぱり漫画と絵は違うな。

次の更新は一枚絵予定。

1つ気になったのですが、12Pの右下のコマで、ナコルルの脚が、ほとんど入っていないので、パッと見、靴だけが飛んで来たみたいに見えます。
[ 2012/02/12 22:34 ] [ 編集 ]

普通に蹴り以外には見えないが・・・
地獄さん最近ますます画力がアップしてますね。
動きもあり、漫画的手法も一級品だと思います。
[ 2012/02/13 12:20 ] [ 編集 ]

>>へのへのもへじ様
そ の 発 想 は な か っ た

>>名無し様
どもです。エフェクト類の描き方とかまだ引き出しないんですよねぇ。
[ 2012/02/13 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/351-34a2549d