2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P46

ソフィーP46

46P目〜。
なんか展開かセリフ回し間違えた気がする。
1Pずつ描いてることによる弊害。

原則的に外で人に話すときは「お母さん」→「母」になります。
そのときの感情によって変わったりするのかも。細かいですけど。

ブレスレットの初使用なのに雲行きが怪しい~!

ひさしぶりのソフィーに感動しつつ、ディフェクティオのニヤ顔に期待が高まりますね~!!

内の甘えん坊と外の戦士、公私混同は無いけど…メンタル面でつけ入る隙がありそうですね(笑)

さ~て今後の展開はどうなる?
[ 2012/04/12 21:49 ] [ 編集 ]

折角パワーアップした筈なのに、ディフェクティオの不敵な笑みで全て台無しになりそうな予感。
(ソフィーパワーアップ、有利に戦う→ディフェ「じゃあ本気を出すわ!」と一気に不利になる)という展開が容易に想像できてしまうが、果たして?
[ 2012/04/12 22:32 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どもです。
とりあえずこの時点ではブレスレットにどの程度の力があるかわかってないので余裕な感じです。

甘えん坊というよりは常識的な面ですね。
他社の人と話すときは自分の上司でも呼び捨てになるみたいな。

>>f.k様
ディフェクティオは基本的には余裕を崩さない感じですが、キレるとやばいタイプです。多分。
ディフェクティオはまだブレスレットを使っていませんし。
[ 2012/04/13 21:29 ] [ 編集 ]

エネルギーが回復し、パワーアップして放つ最後の賭け見たいな攻撃もディフェクティオには通じず無残にも…というのが容易に想像できる…!そういうフラグにも重要なシーンですね!次のページも楽しみにしています!
[ 2012/04/14 00:36 ] [ 編集 ]

>>兄貴様
一応基本的にはソフィー<ディフェ<ブレスレット有ソフィーっていう強さだったりします。
まぁこの先もう少し色々ある予定です。
[ 2012/04/14 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/357-b044cefe