2ntブログ






ソフィー単発(vore)下書き1

ソフィーvoreP1下

こんな感じでいきなりピンチシーンから始まります。
というよりは単発なのでワンシーンという感じです。

各漫画の続きなんかも描かないとだと思うんですけど今はなんか
急にこれが描きたくなってしまいまして・・・。

お久しぶりですね。
たまには書き込みをさせていただきます。失礼します。

今回のは今やっているやつの続き…でしょうか?となると、生き残ってしまうのでしょうか…?
[ 2012/05/27 00:37 ] [ 編集 ]

>>くそみそ様
どもです。
今やってるのと直接のつながりとは考えてませんが、なんといいますか。
自分の中で本編と別のものみたいなのが勝手にあって、
今やってるディフェクティオ編なんかは本編で、
この更新ペースでは実現できるかもわからないんですが話がこの先繋がっていく感じなんです。一応。
なので基本的には死なないですね。勝敗は別にして。
で、そうじゃないのでは特に生存だとか気にしない感じになってます。
[ 2012/05/27 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/367-95d68b87