2ntブログ






バードン戦下書き1

こんなん描いてますというかリクにあったバードン戦
バードン戦下書き
ブーツを前に一度使ったロングブーツタイプにしてみました


せっかく原作で敗北エピソードがあるので、
やるならしっかり惨状を表現したいと思い軽い漫画形式に。
やっぱりボロボロになった各部位だったり息遣いとか流れ落ちる血とかの
アップは漫画じゃないと描けないですからね。

一応とどめのシーンも考えてますが、ゾフィーもタロウも力尽きる感じで終わったんですよね。

下書きではこれで1枚になってますが多分分割します。
どうも500KBまでしかアップロードできないようで下書きですらギリギリなので。

恥ずかしながら未だに股間周りがよくわからない。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/379-ba412c0d