2ntブログ






Kaede May Cry p11

カエデP11

爪で身体を抉られた痛みと恐怖にカエデはなかば混乱していた。
左足に重傷を負い機動力をそがれた今の彼女がいくら追いかけても
動きの素早いキマイラにはその拳が届くはずもない。
冷静に考えればわかること。しかし冷静さを欠いた
カエデは無謀な攻撃を繰り返してしまう。
結果彼女はいたずらに体力を消費しケガに更なる負担をかけてしまった。
更に自分の攻撃がまるで届かないという事実は
カエデの心を不安と焦りで満たしていった。
精神的ダメージリョナを狙ってみたが少し上級者向けだったか・・・。
追記 5月30日は釘宮さんの誕生日だったらしい
CV釘宮さんのキャラを描いていて気づかないとは・・・
くぎゅうううううううううううううううう

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/38-d242be54