2ntブログ






円盤生物ノーバ

ソフィー×ノーバ


ノーバの3本に枝分かれした触手に両腕を絡めとられ首を締め上げられるソフィー。
無防備な腹部や太ももを鎌のような左手で何度も切りつけられ
更には口から吐き出すがすが身動きの取れないソフィーを絶え間なく襲い続ける。
[ 2013/05/04 22:36 ] リョナ絵 | TB(0) | コメント(8)

ノーバの職種に絞められるソフィー。
以前描かれた首締めと違ってあまり苦しくない表情(瞳の色や涎が垂れていない)ですが、やはり赤ガス+鎌攻撃のせいですね。
(ノーバめ、余計なことしやがって(笑))
[ 2013/05/05 00:06 ] [ 編集 ]

やっぱりノーバに襲われるとエロチックに見えますね~w
切り傷の具合がが、より危機感を感じられて素敵です!!
まだソフィーには余裕がありそうだから、これから酷い目にあっていくんでしょうね~っと妄想したりしちゃいますよ!w
[ 2013/05/05 00:41 ] [ 編集 ]

この続きで、もっと酷い目に遭わせるんですか?
[ 2013/05/05 02:07 ] [ 編集 ]

円盤怪獣シリーズいいですね!円盤怪獣は異形の怪獣が多いからウルトラヒロインには最高の相手ですよね!
[ 2013/05/05 13:40 ] [ 編集 ]

至近距離での毒ガス攻撃…ノーバは素敵な変態さんですねw
[ 2013/05/05 14:22 ] [ 編集 ]

>>f.k様
完全にやられてる、というよりはまだ目に力が残ってるって感じの状態なんでこんな感じですね。

>>GAN様
ですね。これからもっとやられていくのかもしれないという感じです。なんか抜けようなさそうですし。

>>へのへのもへじ様
特に続きとかは考えておりません。

>>ko-ji18様
シルバーブルーメとかですかね。自分はあまり知らないんですが、やはり得体のしれない感じ、あと触手ですかねぇ。ガッツリ触手ものとかもやってみたいですね。

>>インフィニ様
毒ガスとか毒液とかちょくせつ口にぶち込むの好きなんですが、ノーバの口では・・・。
[ 2013/05/06 11:40 ] [ 編集 ]

遅れてしまいましたが、多謝です!

素敵なイラストをありがとうございます!以下駄文です。

このイラストのリクエストをした者です。
仔細まで指定していなかったにも関わらず、
私にとっての理想のヒロピン絵が実現しており、いたく感動しております!
レオ版一代目とメビウス版の2代目が居ますが、
両方の作品の良いとこ取りですね。
ノーバの不気味な魅力に加えて、舞台が街頭なのも良いですね。
逃げ遅れた人々が、ガスの影響で乱心しているんでしょうねぇ。
その状況下で気丈に奮戦するソフィー嬢……(*゚∀゚)=3
「あわや!」というピンチシーンが一番好みなので、
そこまで酌んでいただけたのは感謝の極みです、
このイラストは後生大事にします!
改めて、ありがとうございます!

P.S.拍手等で我儘を申しましたが、そちらも酌んでいただきありがとうございました。
[ 2013/05/06 17:41 ] [ 編集 ]

>>高虎(仮)様
どうもです。
一応表情に関しての要望などありましたので、なんとなくこのくらいのピンチ度かなという考えで、こんな感じになりました。
お気に入りいただけたなら何よりです。
[ 2013/05/07 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/409-bde0d854