2ntブログ






ナコP14

ナコP14

叩きつけ好き

叩きつけられているときの一瞬の表情なんかもいいですよね~
彼女はやっぱリョナ向きですねw
[ 2014/01/19 16:43 ] [ 編集 ]

いつも見ています

悶絶ボディーブローは?
[ 2014/01/19 23:43 ] [ 編集 ]

>>インフィニ様
どうもです。やはり格ゲーキャラはやりやすいですね。

>>悶絶ボディーブローは?
1コマくらいは描くんでは?
当方腹パンツァーではないので
[ 2014/01/20 20:32 ] [ 編集 ]

前回のソフィーが大変素晴しかったので、ナコルルも思い切ってヤッちゃってほしいですね・・・

太ももチラも扇情的で良い・・・このままあられもない姿にされておっぱいポロリとかと同時にモツもポロリしちゃうような 
そんな展開に勝手に期待
[ 2014/01/22 03:09 ] [ 編集 ]

pp様
どうもです。終盤は結構ハードな展開になるかと思います。

脚はとりあえず出したかったので早めに破いときました。どこまで剥ぐのが一番エロいかとか考えながら進めたいと思ってます。
[ 2014/01/22 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/417-649859c6