2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P52

ソフィーP52

ソフィーが不意に漏らした息遣いで何かに気づいたディフェクティオ。
一瞬動揺を見せるソフィーだったがディフェクティオの攻撃をロッドで冷静に受ける。
防いだかに見えたが・・・。

ディフェクティオの攻撃を何とか防御したソフィーですが、体に残ったダメージからして、このまま防ぎきれず、押し込まれそうな雰囲気ですね。
もしくは「無防備な部分にディフェクティオの次の攻撃が炸裂する!」になるのかな?
[ 2014/02/20 23:32 ] [ 編集 ]

待ってましたのP52!
ディフェクティオの一言に動揺するソフィー良いですね~^^
そしてココからですかね~ディフェクティオの反撃は!
最後のソフィーのリアクションが気になる~どうなったんだしょう・・・続きが楽しみです!(●^o^●)
[ 2014/02/21 01:41 ] [ 編集 ]

防いだように見せかけて・・・実はどうなっちゃってのかっていうのが気になります。
ディフェさんもそんなに甘くはないってことですね^^;
[ 2014/02/21 18:28 ] [ 編集 ]

>>f.k様
やはり、残ったダメージはポイントですね。

>>GAN様
ここはなるべく間空けたくないので53P目も続けて描こうと思ってます。

>>tentacle様
一応ブレスレット武器有りでかつ万全の状態ならソフィーがディフェクティオを上回っていますがって感じですね。ディフェクティオはまだまだこれからです
[ 2014/02/21 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/423-b9f6ed4b