2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P54

ソフィーP54


既に負傷している脇腹へのダメージで悶絶するソフィー。

ロッドは移動にも使えます

いくら高性能な武器を持ったところで、使用者がボロボロでは…
そしてそれがディフェクティオに気づかれてしまう。
折角逆転の兆しが見えてきたのに、コレは絶望的ですねぇw
やっと一発入れられた分、ソフィーの心へのダメージや焦りも大きそうですね…ww
[ 2014/03/16 21:07 ] [ 編集 ]

「ソフィー、ロッドのバーニア噴射でディフェクティオを攻撃しつつ離脱」とロッドを活かした見事な戦法。
しかし体がボロボロなのをディフェクティオに完全に気疲れ、一気にピンチになってしまったソフィー。
果たして、ディフェクティオはどんな攻撃を仕掛けるのか?
(反撃のお返しで「ベアハッグで脇腹を締め上げ、傷口をじわじわと攻める」などのえげつない攻撃をしそう)
[ 2014/03/16 21:22 ] [ 編集 ]

ああ~・・・ソフィー・・・強力な武器を持っていてももう身体は限界なのね・・・
さぁ~ディフェクティオさんのターンだ!
ココからの攻防は壮絶なものになりそうな・・・
ディフェクティオもダメージが無いわけじゃないですしね!
ソフィーが倒れるのが先か、ディフェクティオが倒されるのが先か・・・
ソフィーの分が悪いのは仕方が無いですが、足掻いて足掻いて・・・・~~~って欲しいですね!(笑)
55話も楽しみにしていま~す!!^^
[ 2014/03/16 21:28 ] [ 編集 ]

あら、やっぱ隠し通せませんね~・・・こういう相手にはw
勝つのかなってところからの大ピンチは緊張感やらワクワク感が増しますね^^
[ 2014/03/17 00:22 ] [ 編集 ]

>>バズ様
かなり追い詰められてますがもう少し頑張ってもらいますw
もう一回くらい逆転再逆転あるかもしれませんが・・・。

>>f.k様
色々理由があって使いこなしてます。突っ込まれなきゃ特に説明しないとは思いますが。
ベアハッグは、そうですね。さすがに読まれてますねw

>>GAN様
やっとディフェクティオのターンです。なんかもうボロボロですがもう少し頑張ってもらいますw

>>インフィニ様
ここから先が本番って感じなので、もうすこしなんかあるかもしれません。
[ 2014/03/17 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/428-9ad7ff89