2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P55

ソフィーVSディフェクティオP55

さぁきました!!きましたよ!!!
わき腹を押さえながら防戦一方のソフィーに容赦のないディフェクティオ!
ロッドに一撃が…さぁどうなるか…
楽しみなところで次回も待たせていただくのです!
[ 2014/04/03 22:19 ] [ 編集 ]

ディフェクティオのさらなる攻撃に翻弄されるソフィー。
そしてロッドに黒い光線が!
ロッドは!そしてソフィーは!
次がとても気になる終わり方です。
[ 2014/04/03 22:25 ] [ 編集 ]

さぁ~ディフェクティオターンの始まりですね!
弱ったソフィーに容赦のない攻撃。
光弾に翻弄される姿は良いですね~♪
そして、ロッドに黒い光が・・・これは!まさか!!そういう展開!?(笑)
次回も楽しみです!(^^)
[ 2014/04/03 22:44 ] [ 編集 ]

このやり返してやろうというディフェ様の雰囲気もいいですねぇ、Sっ気漂ってますw
ロッドにあたったのも気になりますし、ソフィーもちょっとやばそうです・・・どうなるのか気になりますね^^
[ 2014/04/04 00:18 ] [ 編集 ]

>>バズ様
どうもです。
ちょっと前に攻勢に出たかと思ったらもう防戦一方ですw

>>f.k様
どうもです。
それほど引っ張るシーンでもないんですが、1Pずつ公開していくとまたちょっと先が気になる形になるかもしれないですね。

>>GAN様
どうもです。
どういう展開を予想されているかわかりませんが、そんな大した展開ではないかなと思いますw

>>インフィニ様
どうもです。
ディフェクティオ的にもちょっとやばいかもって感じだったところからの反撃なので、ノリノリですね。
[ 2014/04/04 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/431-33f3446f