2ntブログ






PCクラアァッシュッッ!!(またか)

俺が何をしたというのか・・・。

すみませぬ、ちょっと色々あって、復帰は来月になるかもしれませぬ・・・。


ここのパスワード覚えてて良かった
[ 2014/05/19 18:02 ] 未分類 | TB(0) | コメント(4)

あららら‥

大変ですね‥残念ですが復活を待ってます。ソフィーもナコルルも‥
ナコルル、食べやすいようにベアハグで絞りあげれば美味しさますかも(笑)
[ 2014/05/19 21:27 ] [ 編集 ]

>>ラッキー様
そうですねぇ、若干大変な感じになってます。
なるべく早く復帰できるように頑張りまする。
ベアハッグはちょっと無理かも。そろそろ食べ始めちゃうので。
[ 2014/05/20 19:06 ] [ 編集 ]

PCクラッシュとはまた…大打撃すなぁ…
地獄王子さんの復帰、ソフィー達のピンチも頑張って待ちたいと思います!w
[ 2014/05/24 16:55 ] [ 編集 ]

>>M様
とりあえず修理出して帰ってきたところデータも無事のようで
一応ある程度バックアップも取ってあってのですが、まぁ良かったです
なる早で復帰したいとは思ってます
[ 2014/05/26 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/439-f64ccda7