2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P58

ソフィーVSディフェクティオP58

骨が内蔵に刺さってもしばらくは大丈夫。きっと。多分。

バズ

おおおおお!!
下書きでは嘔吐するかと思っていましたが、吐血とは!
折角逆転したのにボロボロのソフィー、対するディフェクティオは余裕綽綽。
このままでは追い討ちをかけられてしまう、頑張れソフィー!なんて少し応援もしてしまったりwww
毎度毎度ご馳走様です!
[ 2014/06/17 22:21 ] [ 編集 ]

脇腹に膝を撃ち込まれ、更に骨を砕かれて吐血するソフィー。
ソフィー、ディフェクティオの追い討ちが襲う前に何とか離れらっるのか?
(無理だと思いますが(汗))
[ 2014/06/17 22:36 ] [ 編集 ]

こ・・・これはキツイ!!
見事なカウンターで心身共に大ダメージですね♪
逆転を狙ったソフィーも想定外の大ダメージに吐血悶絶!!
これは・・・ディフェクティオさんのターンはまだまだ続きそうですね!♪
次回も楽しみです!!(●^o^●)
[ 2014/06/18 18:01 ] [ 編集 ]

>>バズ様
どうもです。
さすがにそろそろ内蔵やられただろうってことで吐血ですねぇ。
まぁ応援しても盛大にやられてくれますよー。

あと名前記入してるそこはタイトル欄です。

>>f.k様
意外ともうひと波乱あるかもしれませんよー。

>>GAN様
大量吐血でそろそろ限界ってかんじですかねー。
まぁもう少し色々ある予定ですw
[ 2014/06/18 18:35 ] [ 編集 ]

更新お疲れ様ですー

コマ右下の涙目ながら一瞬こらえるソフィーの表情が可愛いですなぁ~
骨も折れて肉体的にももうボロボロ…残りをどう責められてしまうのか気になります!
[ 2014/06/26 21:38 ] [ 編集 ]

>>インフィニ様
どうもです!

そろそろ限界な感じですね。
まだまだこれから終盤って感じですが
[ 2014/06/27 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/442-d5b4b587