2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P60

ソフィーVSディフェクティオP60
飛ばさずに直接斬るタイプもあったり

ロッドが拒絶したことに呆然とするディフェクティオに反撃の一撃を放つソフィー。
血が出ている事から、ダメージはそれなりに与えたと思いますが「ソフィー、ここはロッドを拾いに行った方が得策だったのでは」と思ったり。
(この後、ディフェクティオの凄惨な攻撃が始まると予想)
[ 2014/07/26 02:08 ] [ 編集 ]

ロッドの拒否に一瞬の隙を生んだディフェクティオにソフィーの渾身の反撃!燃えますね~♪^^
鮮血するディフェクティオがこの後どうなってゆくのか。ソフィーはこのまま攻勢に転じられるのか。目が離せない展開ですね~♪♪
次回も楽しみです!!(●^o^●)
[ 2014/07/26 12:55 ] [ 編集 ]

ここで隙を突いたソフィーの必殺光線!
血が吹き出てますが果たしてどっちの…w
いやはや本当楽しみですよー
[ 2014/07/26 20:44 ] [ 編集 ]

>>f.k様
拾いに行くのは位置的に若干厳しいのでw
多分後ろ髪掴まれて引き倒されるのがおちかと

>>GAN様
どうもです。
ちょっとこのへんの展開は手際悪くなってしまった感じですが、燃える展開と取っていただけるとありがたいですね。

>>バズ様
どっちの血かですか。そういう見方もありますねー。
まぁそこは次回ってことで
[ 2014/07/27 18:13 ] [ 編集 ]

ロッドが守ってくれるのは良い展開ですよね~
そして最後のコマのはソフィーの一撃なのか・・・それとも・・・?
相手が相手なだけに油断できないですね!
[ 2014/08/02 21:43 ] [ 編集 ]

>>インフィニ様
どうもです。
まーここらでもうひとピンチって感じなので、なかなか簡単にはいかないと思いますw
[ 2014/08/04 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/449-2aa8da38