2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P61

ソフィーVSディフェクティオP61

反撃の手刀もディフェクティオに受け止められ、それほどダメージを与えれなかったソフィー。
(手の平に与えたダメージが逆転の切っ掛けになればいいのですが、非常に難しい(汗))
そして、吐血したソフィーの隙をついて攻撃を仕掛けるディフェクティオ。
次はどんな技が炸裂するのか?
そして、この状態では避けれないのは確実なソフィーはどうなるのか?

[ 2014/08/23 00:02 ] [ 編集 ]

無念・・・ソフィーの体は既に限界を超えていましたか!!
さぁ~、攻撃を受け止められ吐血したソフィーにディフェクティオさんは、どんな攻撃をするのか・・・次回が楽しみです!^^
[ 2014/08/23 02:53 ] [ 編集 ]

>>f.k様
どうもです。
次はいよいよアレです。中盤のラストって感じです。

>>GAN様
限界でしたねぇ。
次の攻撃は描き始めた当初からやろうと思ってたやつです。
うまく表現できるかはわかりませんが
[ 2014/08/24 15:48 ] [ 編集 ]

これは大ピンチ・・・やっぱり相当負担がかかっていたんですねぇ・・・
しかしこれで中盤のラストとはかなりのボリュームになりそうですね。
この先どんな展開になっていくのか楽しみです^^
[ 2014/08/24 20:32 ] [ 編集 ]

>>インフィニ様
どうもです。
ちょっと無計画に始め無計画に進めすぎましたね。
まぁまだまだちんたら進みそうですがお付き合いいただければとー。
[ 2014/08/26 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/452-e9e1b1f5