2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P64

ソフィーVSディフェクティオP64

ディフェクティオのベアハッグ+傷口攻めの前に、血を吐いたソフィー。
このまま泣き叫んで心が折れるまで締め上げてほしいですね。
[ 2014/11/08 21:25 ] [ 編集 ]

ソフィーの絶叫が素敵ですね~♪
吐血させられて身も心も絞られるって感じです!
さぁ~ディフェクティオの次の責めは何でいくんでしょう!
楽しみです♪(●^o^●)
[ 2014/11/09 11:16 ] [ 編集 ]

す‥素晴らしい‥

色と台詞が付いたら更に素晴らしい展開になりましたね!感無量です!
この後どうなるか‥これからも目が離せませんね!
質問ですが乳責め(レズ責め)的なものはあったりしますか?
[ 2014/11/10 17:11 ] [ 編集 ]

>>f.k様
ベアハッグとかの拘束技は普通には抜けられない状態だとやめどきが難しいので、まぁ適当なところで。

>>GAN様
どうもです。
次の責めは〜ちょっと先になるかもですw

>>ラッキー様
どうもです!
そういった責めは今回はないですね。
別の機会にやる予定はありますが。
[ 2014/11/10 18:47 ] [ 編集 ]

こいつは

刺さってますねえー肺に骨が
しかしエネルギーはまだ十分と言う
まだ逆転のチャンスはあるんですかねえ(ゲス顏
[ 2014/11/11 21:53 ] [ 編集 ]

>>YKK様
逆転のための布石は打ってあったり(勝てるとは言ってない)
[ 2014/11/12 18:08 ] [ 編集 ]

次回

ナコルルの方も楽しみに待ってます
[ 2014/11/14 20:42 ] [ 編集 ]

>>トトと様
申し訳ない!あちらの方この先どうも面白くなる気がしなくて、モチベーションが上がらない感じでして。
すみませぬ
[ 2014/11/15 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/459-a2fa3d50