2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P65

ソフィーVSディフェクティオP65

血を吐きながらも、ディフェクティオの肩に触ったソフィー。
一体どんな反撃をするのか?
そして、それでディフェクティオのベアハッグから抜け出せるのか?
(失敗して更に絞められそうですが)
[ 2014/11/25 19:31 ] [ 編集 ]

苦悶するソフィーを嬉しそうに眺めるディフェクティオ・・・
その肩にソフィーの手が・・・
これは・・・何かある!!(^o^)
う~ん!次回も楽しみですね~♪
[ 2014/11/25 19:36 ] [ 編集 ]

更新ありがとうございますm(__)m

いよいよ反撃の時ですかね!でも少しカラータイマーのエネルギーが減りましたね(^^)
果たして主導権を握り返すことができるか‥
またディフェクティオに主導権を奪われ返されちゃう事に期待してます(笑)
[ 2014/11/25 23:32 ] [ 編集 ]

>>f.k様
まぁそろそろ次の展開に進みたいのでw

>>GAN様
楽しみにしていただければなによりですー

>>ラッキー様
どうもです。
どの程度のペースでカラータイマーの色変えるとちょうどいいのかわからないのであまり状況と完全にリンクできてなかったりしますがw
まぁちょっとこのへんから展開変わると思います。
[ 2014/11/26 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/462-64d23995