2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P66

ソフィーVSディフェクティオP66

ようやくベアハッグから逃れたソフィー。
それにしても、腕を切断して脱出とは大胆な。
片腕を切断されたディフェクティオ、一気に形勢逆転されてしまうのか?
[ 2014/12/10 03:13 ] [ 編集 ]

キター!!(>w<)
劣勢ヒロインの逆転劇!!
片腕を切断されたディフェクティオの、今までに無い驚愕っぷりはまた良いですね~♪

さぁ~正義が勝つのか、悪が蹂躙するのか!!
結果が分からなくなってきましたね~♪
次回も要チェックです!^^
[ 2014/12/10 22:38 ] [ 編集 ]

>>f.k様
このくらいやらないと抜けられないかなーとか思ったりしましたw
まー逆転したり出来なかったり、ですかね

>>GAN様
本当に驚くのは珍しいかもですねぇ。
まぁちょっとソフィーにも見せ場があったりって感じですかね。
[ 2014/12/10 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/465-3e013951