2ntブログ






ドロー中…

nowdrawing.jpg


こんなん描いてる暇があれば続きを描けという自分も確かにいたのだ
[ 2015/02/25 19:27 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)

初コメ失礼します。
ソフィーさん超逃げて~ww
ドラキュラス戦のエロ路線でも、今回の面白路線でも映える
ソフィーさんさすがです。

そんな彼女を見てると、
知性の低い(妖怪ぬっぺふほふ似の)星人にベアハッグでされつつ
カラータイマーからエネルギーを吸収されてしまう(苦しみつつ甘い声を)。
そして住処に連れ込まれ、尽きない万能な食料としての日々を送る
事に(首には星人の一部が首輪として、秘○内にも星人の一部が)。
さて、どうやって逆転しよう。
・・・みたいな妄想が湧いてきてしまいます。

長文失礼しました。
これからも応援しています。
[ 2015/03/04 00:58 ] [ 編集 ]

>>peek様
コメントありがとうございます。

自分としても色々とやってみたいシチュはありますね。
時間がとれずなかなか進められないので難しいですが。
色々と妄想で補完していただけるならそれはそれでありがたいことです。
[ 2015/03/04 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/471-e4fd4c71