2ntブログ






【ソフィー】ROCK YOU!【クイーンモネラ】

モネラ表紙

やっとできた〜。描き始めた頃は年明け一発目にいくか〜とか思ってたら見通し甘すぎた。
ともあれ続きからどうぞ。↓

モネラp1

モネラp2

モネラp3

モネラp4

モネラp5

モネラp6

モネラp7
ココミスデス…

モネラp8

モネラp9

モネラp10

モネラp11

モネラp12

モネラp13

[ 2015/05/11 22:01 ] リョナ絵 | TB(0) | コメント(11)

完成おめでとうございます。
超巨大な敵に捕まり、嬲られて殺されるソフィー。
あのシチュの受けを変えるだけで、ここまでエロくなるとは!
挿絵を挟みながら、見事な作品を完成させる。
恐れ入りました。
[ 2015/05/11 22:49 ] [ 編集 ]

完成おめでとうございます!♪
モネラの中でもがき苦しむソフィーの描写がたまりませんね!♪
短編とはいえ、久々のソフィーのストーリーはテンションが高くなっちゃいます♪

次回のソフィーの活躍(?)も楽しみにしてま~す!!(●^o^●)
[ 2015/05/12 00:06 ] [ 編集 ]

完成お疲れ様~|ω゚)
逃げ場のない電撃処刑最高です(*´Д`)ハァハァ
[ 2015/05/12 00:55 ] [ 編集 ]

>>f.k様
どうもです!
ようやく出来ました。
一応この漫画では少しでも生命力が残ってる限り攻撃し続けるって感じで終わってますが、死ぬまで攻撃を受けることになるのでしょう。

>>GAN様
どうもです!
ストーリーと呼べるほどの物語性はありませんがとりあえずまとめられました。
最後のページは色々試行錯誤致しました!
あんまり間開きすぎないように次描きたいですね。

>>なぞ(ryさん
どうもです!
ネタ元ではなんか助けられたりしてましたが、体内に取り込んだ相手に攻撃を加えられるので取り込まれた時点でほぼ積んでますねw
お楽しみいただけたら何よりです。
[ 2015/05/12 20:35 ] [ 編集 ]

完成おめでとうございます!
電気責め…なす術が無いシチュは実に良いですねぇ…ごくり
1枚目のお尻と13枚目のお股がなんとも…はぁはぁ
[ 2015/05/13 16:05 ] [ 編集 ]

>>peek様
どうもです!
安全を保ったうえでの一方的な攻撃ってのもたまには良いかもですね。
アングルなどこだわったコマがちょいちょいありますねw(主に下半身)
[ 2015/05/13 19:02 ] [ 編集 ]

遅れました!

完成おめでとうございます!
待ちわびました!お疲れ様でした
ヒロインのバッドエンドが好きなのでとても楽しめました
あの中からエネルギーを消費して出ても無惨な結果が待ってたんだろうな‥と別な展開も妄想してしまいました(笑)
ちなみに俺も1ページ目のお尻とラストの仰け反って苦しむソソフィーが好きです!
[ 2015/05/18 22:09 ] [ 編集 ]

>>ラッキー様
どうもです!
脱出出来たとしてもあの巨体を倒す術はなくねちねちといたぶられたかもしれませんね。
下半身の描写は全編にわたって結構こだわりましたね
[ 2015/05/19 19:08 ] [ 編集 ]

完成乙です!
待った甲斐がありました~!素敵な展開です!
原作のVSダイナのときもこんな感じでしたよね~…華奢なソフィーじゃ耐えられたもんじゃないですねw
[ 2015/05/19 20:58 ] [ 編集 ]

>>インフィニ様
どうもです!
確かに、趣旨の都合上いつも結構な攻撃に耐えてますが、屈強な男のウルトラマンと比べたら体力、耐久力も低いはずなのでキツイでしょうねぇ。
[ 2015/05/21 20:02 ] [ 編集 ]

もっと電撃で苦しめるとこ長くしてほしい
[ 2016/01/30 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/474-1211ef0a