2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P67

ソフィーP67

久しぶりだけど次回もかなり先になるかもしれません
もう人間やめたいです

お疲れ様です!のP67ですね!
いよいよ物語りも佳境ですかね♪
さぁ~この後、どうなっていくのか・・・楽しみです!♪

何かを生み出すのは、容易では無いですよね。
これだけの作品を生み出せるのは、凄い事だと思いますよ!
ですから、気楽にやってください。
私は、いつまでも楽しみに待たせてもらいますのでね♪

では!(●^o^●)ノ
[ 2015/07/09 01:36 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どうもです。そうですねぇ、ちょっと流れが変わる感じですかね。

描きたいんですけど、どうにも実生活のほうが…。
挫折からの壁、壁、壁って感じで。
時間と気分が整ったらすぐ描きたいとは思っております。
[ 2015/07/09 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/477-5696830f