2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P68

ソフィーVSディフェクティオP68

いよいよソフィー。必殺技で勝負を決めるつもりですね。
果たしてこのままソフィーが勝つか?
それとももう一波乱あるのか?
[ 2015/10/18 19:21 ] [ 編集 ]

更新お疲れ様です!

おお~♪
金色の光に包まれるソフィーの必殺技、身体を固定するということは、さぞ強力な一撃になるような・・・どんなものになるのか楽しみですね~♪(^^)
[ 2015/10/18 21:23 ] [ 編集 ]

>>f.k様
真面目な作品だったらここで終わりそうなものですが…普通にヒロインの活躍を描くことが目的ではないですからねぇw


>>GAN様
強力な一撃であることは間違いないでしょうが、見た目それほどひねったものにはならないと思いますので、あんまり楽しみにされるとがっかりされるかもしれませんw

[ 2015/10/19 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/481-1394abc7