2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P70

ソフィーVSディフェクティオP70


色々試してたらちょっと時間かかった

遂に放たれた必殺の一撃。
ディフェクティオの余裕のない表情から、決まれば確実にソフィーの勝利になりそうですが……
[ 2015/11/21 01:01 ] [ 編集 ]

更新お疲れさまです♪

カッコイイ!必殺技はこうでないといけませんね♪
そして、危機的表情のディフェクティオも良いですね~♪
圧倒的優位に立っていたのに、まさかの逆転劇に追い込まれたって感じで最高です♪^^

さぁ~・・・結果はどうなるか・・・次回も楽しみです♪
[ 2015/11/21 02:03 ] [ 編集 ]

>>f.k様
方向性は想像つく感じになるとは思います。
ただ内容はそれなりに意外な感じにはなるかと。

>>GAN様
どうもです。
まぁ多分コレはコレっきりになるんじゃないかなとw
[ 2015/11/21 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/485-7e2b9aa8