2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P77

ソフィーVSディフェクティオP77

スピード、パワー強化だけでなく、新しい技も覚えた復活ディフェクティオ。
すでに満身創痍のソフィーにとって、まさに最悪の状態になってしまいましたね。
[ 2016/02/15 00:30 ] [ 編集 ]

うわあ、絵が真っ赤・・・
すごくインパクトがありますね。
[ 2016/02/15 06:17 ] [ 編集 ]

>>f.k様
元々備わっていたけど使えていなかった部分って感じですかねぇ。
ここからは基本的に状況は悪化していく一方ですね。

>>にゃん様
非常に見にくい画面になってしまいましたねw
[ 2016/02/15 18:22 ] [ 編集 ]

アメコミのあの人も真っ青な光線ですね~♪
感情が消えたのか、純粋な殺戮兵器っぽくて、また別の恐ろしさが出て好きです!
さぁ~てソフィーはどうなるかな~♪(^^)
[ 2016/02/15 23:54 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どっからでも光線出せるのでわざわざ目から出す意味はなかったですけどねw
ちょっとどういうスタンスで戦うのかってのが扱いが難しいところですね。
[ 2016/02/16 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/502-c17c3d25