2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P81

ソフィーVSディフェクティオP81

ガッツリ戦いだすと描くの大変だ

更新お疲れ様です!

やはり激しく動く戦闘シーンは見ごたえがありますね♪
大変でしょうが、この後の展開も楽しみにしていま~す♪
(^^)/
[ 2016/04/28 21:42 ] [ 編集 ]

爪を使って攻撃を仕掛けてくる再生ディフェクティオに押されるソフィー。
引っ掻き攻撃……改めてみると、通常の打撃よりもエグイ攻めですね。
[ 2016/04/28 23:48 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どうもです。
主題的に当然ですが基本的に全編通して戦闘シーンなので頑張ります。

>>f.k様
そうですねぇ、ディフェのブレスレットの能力は全体的にエグくなるかもっすねー。この漫画でどこまで見せられるかはわかりませんが。
一応方向性は決まっているので。
[ 2016/05/01 02:09 ] [ 編集 ]

アクション、カッコいいですね!
激闘感が伝わります。

やっぱり、爪による攻撃は良いですよね
痛々しい感じやピンチが強調されて素晴らしいです。
[ 2016/05/02 07:25 ] [ 編集 ]

>>トロォウ様
どうもです。
野性的な攻撃は痛そうなのが多くて好きですねぇ。
お気に入りいただけてなによりです。
[ 2016/05/02 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/513-a29004ef