2ntブログ






heavy spike

heavyspike.jpg



ささっと描いてみるシリーズ……シリーズにしたい。

ちょっとだけですがSS付きです。
heavy spike


[ 2016/05/29 22:40 ] ネタの貯金箱 | TB(0) | コメント(3)

釘で足を貫かれたソフィー。
痛々しさが見事です。
この後は
「アネルス星人達、ソフィーに止めを刺そうとした時、突如現れたディフェクティオに惨殺される」
とかになりそうですね。
(「殺したら私が楽しめなくなるじゃない」とかで)
[ 2016/05/30 23:37 ] [ 編集 ]

良いシリーズだと思います!
本格的なスタートが待ち遠しいですね♪

足を貫かれ、痛みに悶えるソフィーの表情が素敵ですよ♪
[ 2016/05/31 02:16 ] [ 編集 ]

>>f.k様
どうもです。
まーあまりディフェクティオに出しゃばられても緊張感なくなりそうですけどねw
>>GAN様
どうもです。
とりあえずこのくらいのものをコンスタントにやれたらなぁと思ってます。
[ 2016/05/31 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/519-5860882a