2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P87

ソフィーVSディフェクティオP87

ぬお〜ん

良いですね♪カラーになると、更に壮絶さが際立ってドキドキしますよ♪
ボディへ連打シーンも、顔が見えない分、どんな感じにソフィーの顔が歪んでいるのか・・・フフフw
もう少しディフェクティオのターンは続きそうですね~♪
次回も、楽しみです!!
[ 2016/08/03 00:17 ] [ 編集 ]

髪を掴まれたまま腹パンチを連続で食らうソフィー。
まさにサンドバック状態ですね。
(パンチが終わるころには嘔吐とかしそう)
[ 2016/08/03 00:40 ] [ 編集 ]

おおう、内臓グチャグチャまでいっちゃうのか?
これは失神間違い無し・・・かな?
[ 2016/08/03 08:30 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どうもです。
そうですねぇ、ちょっとガツンとソフィーのやられになる感じですね。
楽しんで頂ければなによりですー。


>>f.k様
そうですね、嘔吐描写はちゃんと演出してやりたいなとは思っています。


>>にゃん様
多分すでに結構内蔵もボロボロですねwなので吐き出す胃液も血混じりにって感じで。
ほぼ失神状態からの嘔吐って感じになるかもです。いまのところ。
[ 2016/08/03 21:44 ] [ 編集 ]

腹パンいいですね
失禁とかしてしまうとかはありますかね?

失禁はなくても相当ひどい目にはあいそうですが
[ 2016/08/04 21:53 ] [ 編集 ]

>>宮様
どうもです。
失禁は構造というかシステムというか、そのへんとの兼ね合いが難しいんですよね。そもそも排泄がどのように行われるのかっていう
[ 2016/08/05 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/534-17895045