2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P88

ソフィーVSディフェクティオP88

ボコられてますが、進行はスローペースです

ボコ殴りも一息って感じですかね♪
転がるソフィーに意識は残っていのでしょうか?w
顔が見えない分、ドキドキ感がありますね♪

多忙な日常、お疲れ様です!
次回も楽しみに、正座して待たせて頂きますね!!w
[ 2016/08/29 00:03 ] [ 編集 ]

髪の毛がちぎれるほどのパンチで連続ボディブローも終わり。
しかしソフィーは起き上がれない?
このままディフェクティオの追撃がまだ続くのか?
[ 2016/08/29 02:33 ] [ 編集 ]

カラー絵、お疲れさまです。
ソフィー、脱力感たっぷりでダウンしちゃってますが、ここは意識の無い可愛い無防備顔を拝みたいですねw

凛々しく戦う表情が良いソフィー嬢だからこそ抵抗できなくなった無防備な顔が引き立つというか…ワタクシの完全な趣味ですw
続き楽しみにして待ってますね。
[ 2016/08/29 19:39 ] [ 編集 ]

>>GAN様
一応一息ですねぇ。意図せずですが距離が離れましたので。
一枚絵で顔が見えない絵とかはやりずらいですが、漫画なのでこういうのもと。

ありがとうございます。次も遅くなると思いますので、脚を崩してお待ち下さいw

>>f.k様
ちょっと自力では抜けられなそうなので、こういう感じになりましたね。
とてもすぐには起き上がれないかなとは。

>>shade様
どうもです。
ぐったり倒れてもらいました。次のページでは顔も見られるかと思いますw
[ 2016/08/29 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/538-1a09c75f