2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P89

ソフィーVSディフェクティオP89r

ふいー。亀の歩み。

口から大量の血を流すソフィー。
完全に内臓をやられましたね。
エネルギーはまだ十分あるのに、体はもう限界を超えていますね。
そしてそんなソフィーに迫るディフェクティオ。
ソフィー、次はどこを破壊されるのか?
[ 2016/09/18 22:03 ] [ 編集 ]

更新お疲れ様です!
遅くとも、確実な一歩に安心感を感じますよ♪

内臓がグチャグチャかな?痛みと吐血で半濁の意識が戻されるのも辛いですねw
次は、どうされるんでしょう・・・ドキドキ(ワクワクw)
[ 2016/09/19 00:46 ] [ 編集 ]

続きありがとうございます(^-^)/

ウ◯トラと赤い血、というのはどうかという考えも自分のなかには少しあったのですが、ソフィーくらいの人間的容姿だと気になりませんね。(メモしときますw)

結構手酷くやられているのにまだカラータイマーの色としてはエネルギー残量ありなんですね、もうとっくに真っ赤になってもよさそうな感じですが…w

復活後のディフェクティオの第一声が個人的に気になっております。続き、楽しみにしてますね。
[ 2016/09/19 19:17 ] [ 編集 ]

>>f.k様
短時間で連続してダメージを受けているのでぐったりって感じですねぇ。
なかなか立て直すのが厳しそうですが、エネルギーはあるのでそのへんで頑張ってもらいます。

>>GAN様
どうもです。まーなんとかかんとかやってますw
そろそろこのパートもまとめに入りたいところですねぇ。

>>shade様
どうもです。
赤以外の血が流れるのもなんですし、血が出ないのもなんなので、自分としては血管とかが普通にあって、それと沿うようにか別々かはわかりませんが、エネルギーが流れる血管のようなものが体中に巡っているようなイメージでして、多くの場合出血とともにエネルギーも流出してるようなイメージだったりしますね。

出血とある程度リンクさせてますが、ダメージや怪我とエネルギーは別と考えてますね。骨折なんかは大きなダメージですがそれでエネルギーも大きく減るのは不自然な気もしますし、ピンチの過程を描くうえで自由度も下がりますので。

ディフェクティオの第一声はもう少し先ですかねw
[ 2016/09/19 22:43 ] [ 編集 ]

ソフィーよ。
こうなったら、あのタロウも使ったという、伝説の必殺技、
ウルトラダイナマイトを放つしかない…
[ 2016/09/20 03:59 ] [ 編集 ]

>>某様
まーそういう技があっても良いのかもっすね
[ 2016/09/24 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/540-e92fa0db